2009年3月1日日曜日

美術の趣味について


今度は、絵を描く趣味について書きたいと思う。イギリスの文学の教授になりたいけど、僕にとって芸術がとても大切だ。子供のころから美術が大好きだ。毎日練習するに伴って、どんどん上手になることができた。どんな絵を描くか?実は鉛筆での人間の姿の絵を描くのが一番好き。人間の中で、女の姿を描くのが好き。なぜなら、姿がもっとやわらかくて、美しいからだ。


大学で人間の絵を勉強したときに、男の大学生と女の大学生も女の姿を描くの方が好きだった。しかし、美術家はだいたい貧しい人だと思うので、僕にとって趣味だけだ。僕の意見では、美術家じゃなくてもひまでいつでも絵を描いて、楽しむ。よくクラスで勉強しながら、ノートで絵を描く。前の絵は現実的なスタイルだ。下のは僕の想像からのスタイルだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
僕はCedar RapidsのCoe Collegeに留学している日本人です。
絵が上手いのにもびっくりしたけど、日本語が上手いのに本当に驚きました。
こうやって一生懸命日本語を勉強してくれている人がいて嬉しいです!

トム兄 さんのコメント...

いくえいさん~

ありがとうございます!Cedar Rapidsに住んでいて頑張って!私にとって、二年間日本に住んでいたのに、日本語を習うことが難しいと思います。いくえいさんはアイオワ州で留学しているので、本当に勇気がある人ですね!アメリカの生活に慣れましたか?