2009年4月8日水曜日

くアルズを合格した!

アイオワ大学に入学して以来、博士の色々な試験のついて心配してる。三月に大切なくアルズという試験をとった。合格すれば、博士のクラスで勉強できる。今月この試験の結果をゲットした。結果を見たとたんに心配しはじめた。一人の教授は僕のクラスの参加について文句があったせいで、合格できるかどうかちょっと分からなかった。けど、実は大丈夫だった。だいたい教授の言ったとおりにしたので、結果が良かったと思う。そのうえ、僕の友達も合格した。そして、いつかパーティーをしるべきである。

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

おめでとうございます!!
今ブログを読みました。。もちろん大丈夫だと思っていましたが、やはり結果が分かるまでは心配ですよね。おつかれさまでした。

トム兄 さんのコメント...

ざわ先生、

ありがとうございます。本当にそういう感じでしたね。心配しました。