2008年11月15日土曜日

危ないメキシコ町の年配の男

今週のニュースはちょっとつまらないかな~けど、面白いニュースを説明したいと思う。このニュースはCNNのメキシコからのニュースだ。今年の12月1日からメキシコ町の政府は年配の男性にViagra やLevitra やCialisをあげます。メキシコ町の統治者のマルセロ・カサウボンさんは、「皆は幸せになる正当がある」と言った。一致して(coincidentally)カサウボンさんは年配の男性です「皮肉:p」。アンケットによると、メキシコ町には7割の年配の男性はペニスの勃起不全(erectile dysfuntion)の問題がある。


このニュースについて僕が思ったことは、すごい怖いことだ。年配の男性今でもよく変質者(perverts)だと思う。それから、女ならメキシコ町の旅行の予定すれば、取り消したほうがいいと思う。女なら、メキシコ町に行けば、バーに入り込まないでください。なぜなら、12月からメキシコ町は発情した年配の男に横行されるようだ。

とにかく、この年配の男性の妻はどう?この妻を哀れむべきだ。頑張ってね!皆さんはどう思いますか?

4 件のコメント:

カーター さんのコメント...

そうですね、ちょっと変だと思います。。。でも、たくさんの国はいろいろな病気の薬を散らしますよね?だから、これは似ているでしょうね?

アレックス さんのコメント...

ちょっとおかしいんですが、一般的にペニスの勃起不全のニュースが面白いだと思う。具体的にバイアグラはその目的で作らなかったと聞いた。

日本でもバイアグラのような薬は人気があるかと考える。もし色々な国の利用を比べたら、見つけることのはもっと興味深いだと思う。

ざわ先生 さんのコメント...

おもしろいニュースですね。製薬(せいやく)会社の企み(たくらみ)のような気もしますが。。

トム兄 さんのコメント...

カーターさん~

ちょっと似てるな!けど、こんな「病気」は重くないと思う。薬を飲まなければ死なないから~

アレックスさん~

そうですね。テレビで放送されたボッブ・ドールのバイアグラAdは面白かった。

ざわ先生~

私はそう思います。例えば、テネシー州には、ADDとADHDのための薬は子供たちに飲みすぎてると思う。